やっぱり楽しかったです! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

「珈琲のある風景Ⅲ」の一日目の続きです。


参加者のご感想から



E さん、40代、女性


前回、参加させていただいて、様々な発見がありましたので、


今回も、とても楽しみにしておりました。


スケッチはとても好きなのですが、やはり思い通りにはならず・・・。


そんな時の一言ご助言やちょっとしたお手本が、大変的確で、


ちゃ~と完成させていただきました。


ありがとうございました。


また参加したいです。少しづつうまくなっているかな~♪



アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911L.jpg


Nさん、40代、女性


前から、またないの~と催促していたら


豆坊さんが勝手に予約していました(常連さんです(^_^;)


またまた、「KONNOマジック」?のおかげで


自分にしては良く出来たと思います。


やはり、基本が大事であると再認識しました。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911K.jpg


Mさん、40代、女性


楽しいから参加しました!


そして、やっぱり楽しかったです!


日常の中ではなかなか一人ではできないことです。


自分を静かに見つめる時間になれました。


ありがとうございます。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911I.jpg


Yさん、30代、女性


前回参加した友人に誘われて参加しました。


とても良かったです。


目の前の珈琲カップをよく観察する、光と影の変化、


調子のグラデショーン、プロポーションをはかる。


自分の性格、思い込みにも気づきました。


目の前で「こうするといいですよ」という実技指導は貴重でした。


トレーニングだけど楽しいトレーニングでした。


お世話になりました。

コーヒー、とてもおいしかったです。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911J.jpg



Mさん、30代、女性


色えんぴつで、線画を描くのですが、立体的な物質の捉え方の


基礎を知りたかったので参加しました。


今回は非日常を体験できて嬉しかったです!


次回は他の物も描いてみたいです。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911H.jpg


基礎デッサンコース の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/dessin.html