「珈琲のある風景Ⅲ」の一日目! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

一雨ごとに秋に近づいていくこの頃です。



昨日は「珈琲のある風景Ⅲ」の一日目が終了しました。


初めての方、以前参加されたリピターの方、


皆さんに楽しんでいただきました!



今回も自分の描いた珈琲カップにコーヒーを入れてもらい


全員の作品を眺めながら飲むコーヒーは格別に美味しかったです。


木漏れ日が差し込む素敵な空間の中で自分に向き合うひととき、


自分だけの非日常的な時間を堪能していただきました!



まめ坊さん、参加された皆さん大変お世話様でした。


ありがとうございました!



アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911F.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911D.jpg


アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-まめ㈽0911E.jpg



基礎デッサンコース の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/dessin.html