秋をイメージしたMy Flowerです♡ | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

今日は秋晴れのいいお天気になりました。


親子のアートワークの続きの様子です。



参加者のご感想


Hさん、10代、女性


今日はTreasure chest書いて宝箱です。


いつもは選ばないようなカラーで、


秋をイメージしたMy Flowerです♡


素敵なお花ができて良かったです。



Mさん、40代、女性


鉢に描いた模様は前から描いてみたかった模様です。


無心になって色をぬりつぶしました。


ポップでカラフルな鉢には可愛らしい


トピマリーを作って合わせてみました。


とても面白い作品になったと思います。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの0908C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの0908D.jpg

アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html