ありさんのための「ありんこほてる」 | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

台風一過の翌朝は快晴の青空が広がりました。


澄み渡る空気が美味しいです。


ベランダには栽培しているひょうたんやヘチマが散乱してます。



さて、アートキッズの続きの様子です。


Kくんが取り組んだのはありさんのための「ありんこほてる」、


仲良く並んだ「ひょうたんきょうだい」「まらかすとかぼちゃ」


大きな実をつけた見たことのないお花の立体オブジェ。



KAくんが取り組んだのは「かまきりの家」、「ひょうたんきょうだい」、


「かぼちゃん」、そして「たいようの花」の立体オブジェです。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0914C.jpg


アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0914D.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0914E.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0914B.jpg



創作表現キッズコース の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/kids.html