スタジオの周りも緑におおわれています | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

久しぶりの雨降りモードの一日でした。


スタジオの周りも緑におおわれています。


裏山の様子やマーガレットが優しく風に揺れています。


見下ろすと広瀬川は心地いい音を響かせています。


緑の中のスタジオに是非遊びに来てください(^O^)



アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-緑0529B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-緑0529A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-緑0529C.jpg