素敵なホオズキが完成しました! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

今日も雨降りモードの一日です。



さて、創作絵画でホオズキに取り組んだのはNさんです。


生ではなくドライになったものですが、方向を変えて並べました。


少しあせた感じの色合いに風情がありますね。



細部の変化に気を配りながら丁寧に彩色していきます。


全体の調子の流れ、周りの空間を意識して完成です。


なかなか素敵な作品が出来ました!




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ほおずき0511C.jpg


アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ほおずき0511B.jpg


創作絵画コース の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/creative.html