アートセラピーワークを体験してもらいたい! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

今日は曇りモードの蒸し暑い一日でした。



最近、アートセラピーワークを体験された方がアートを気軽に


楽しんでくれるのが、とても嬉しいことと実感しています!



アートは特別なものではなく、誰もが自由に楽しめるものですね。


人の中にある創造的な力は発見されるのを待っていると思います。



自分らしくあることが本当の意味でその人の人生を豊かにしていきます。


もっと多くの方にアートセラピーワークを体験してもらいたいものです。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526Z.jpg



アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。
ttp://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html