魅力的なこころのナビゲーター | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

こころの地図を作ろう!の続きの様子です。



参加者のご感想から


Mさん、40代、女性


こころの地図を表現する前に自分の好きなもの、


なりたい自分というものを簡単にとらえてからのアートワークでした。


いつもより、テーマに沿っての表現がはっきりと見えてきました。


自分の好きなこと、好きなものについて改めて見つめ直す


時間はとてもいい時間になりました!




自分のこころを視覚的にフカンしてみるとそこには様々な


光景が広がっているものです。


アートセラピーワークは「自分らしく」いる場所に導いてくれる


魅力的なこころのナビゲーターですね。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526H.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html