あえてモノトーンだというところがポイント | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

曇のち晴れへゆるやかに変化していきます。


心地いい緑のそよ風が吹き渡っていますね。


そんな中、今日はこころの地図を作ろう!を行いました。

参加された方も素敵なアートワークを展開してくれました。



参加者のご感想から


Hさん、10代、女性


今回は初めてモノトーンの作品を作りました。


黒いから暗いというわけじゃなくて、形を表現したい。


カラフルじゃ表せない、あえてモノトーンだというところがポイントです。


まるでトラップのような所がここは頑張りたい!と思うところです。


ゴールは作らず、これから自分がゴールを作っていきたいと思います!


すごく楽しかったです(*゚▽゚*)





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-こころの地図0526F.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html