小さい頃からずっと大好きなアートの世界 | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

暖かい日差しに恵まれました。



昨日ボックスアートに取り組んでくれたのはHさんとMさんです。


今回も素敵なアートワークを展開してくれました!



参加者のご感想から


Hさん、10代、女性


最初はどうゆう作品にしよう・・・目の前の素材からどんな作品が


できるかな?って考えていたのですが、小さい頃からずっと大好きな


アートの世界を、楽しく、はじけているような感じを出した作品にしました。


ほかの人から見たら、うーん・・・?ってなるかもしれないような


不思議な作品ですが、自分は、今、すごくHAPPYな気持ちです☆彡




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519B.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519D.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519G.jpg


アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519F.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html