幼い頃の楽しかった夏のできごと | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

ボックスアートの続きの様子です。



参加者のご感想から


Mさん、40代、女性


今日は幼い頃の楽しかった夏のできごとを思い出して作品にしました。


オモテは暑い夏の海と山、友達とのなつかしい遊びを表現しています。


中は夏まつりです。金魚すくい、わたあめ、花火など楽しかった


思い出をたどりながらワクワクした気持ちで作れました。




ほかの人がどんなふうに思うかは気にしなくてOKです。


アートセラピーワークは誰かに見せることが目的ではありません。


自分の思いに寄り添ってありのまま素直に作ることが、


本当のあなたらしさの表現になるはずです。




そんなアートセラピーワークを体験してみませんか?


次の5/26(日)アートセラピーワークは〈こころの地図を作ろう!〉 です。


ご興味のある方は是非チャレンジしてみましょう。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519E.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ボックス0519H.jpg

アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html