太陽の光を浴びて様々なお花が咲いてます | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

アートキッズの続きの様子です。



お絵描き大好きな姉妹のアートワークです。


Cちゃんは太陽の光を浴びて様々なお花が咲いてます。


たいよう、おはな、ひまわり、ちょうちょ、にんげん、


大地の上にしっかり存在してますね。


じぶん、さくら、あめ、かさ、ちょき、いろいろです。



妹のRちゃんは太陽のしたの花壇のおはなや周りにも


チュウリップなどのたくさんのお花が咲いています。


2枚目は画面いっぱいに迷路を描きました。


人物は迷路のスタート地点とゴールなのだそうです。


この迷路はなんかワクワクドキドキ楽しそうですね。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0518O.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0518P.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0518Q.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0518R.jpg


創作表現キッズコース の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/kids.html