アートセラピーってどんなことするのかな? | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

アートセラピー体験ワークショップの続きの様子です。



参加者のご感想から


・アートセラピーってどんなことするのかな?と思い参加しました。


最近、心理学とかカウンセリングに興味を持っているので楽しかった!


何も考えずに感覚で内なる自分を引き出す感覚が楽しめて良かったです。


娘(17ヶ月)も参加して楽しんでいて合作でつくれて嬉しかったです。


素材をあるがままに組み合わせで作るのが好きなので楽しかったです!



・よく分からずにワークショップに参加しましたが楽しかったです。


子供たちはとても楽しめておもしろいと思います。



・アートセラピーに興味があって、体験してみると今の自分が見える


面白い経験が出来て楽しかったです。



・子供たちににも是非やらせてみたいと思った。


一人の作業ではなく、皆んなでワイワイやると楽しいし、


充実した時間をすごす事が出来ました。ありがとうございました!



・今回のテーマはまさに今から未来を考えている自分がいました。


静かな音楽が流れる中で、自分のことを考え、自分のために使った


時間がまたさらなる自分につながる気がしました。


素敵な時間をありがとうございました。






アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AE.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AF.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AG.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html