自分の時間が持て楽しかったです! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

アートセラピー体験ワークショップの続きの様子です。



参加者のご感想から


・こういう作業は非日常なので目新しくとても楽しい時間でした。


同じ素材も一人一人全然ちがうので改めて、人間って複雑なんだなぁ


と思いました。絵とか工作とかキライだったのですが、好きになりました!



・工作的なことをするのは久しぶりなのでとても楽しかったです。


手先を使って紙の手触りや形を作っていくことは無心になれて、


出来上がったときは気持ちがすっきりしました。


もっと、やってみたいと思いました!



・何をするのか予想がつかず、次は何をするのかな?とワクワクしながら


取り組めました。家にいて絵を描いたりしないので良い機会になりました。



・工作は子供たちがやっているのを見るだけでしたので久しぶりに

自分の時間が持て楽しかったです!



・アートセラピーワークは2回目ですが、今回もとても良かったです。

最近、子育てが一段落した感じがあり、さて、何をしよう・・・、

何がしたい・・・?、という感じでした。何かルールを取り払って

いろいろ考えを広げていけそうです♪ こんちゃんの声、いやされます。




みなさんがそれぞれに楽しめる時間になって本当に嬉しかったです。


アートワークで家族のコミュニケーションが豊かになりますね(^O^)



アートワークでリフレッシュする自分だけの時間を体験してみませんか?


ご希望によって様々なところでアートセラピーワークを提供していきたいと


思いますのでご興味のある方はご連絡頂ければと思います。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AI.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AJ.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html