久しぶりに夢中になりました! | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

アートセラピー体験ワークショップの続きの様子です。



参加者のご感想から


・初めての体験でした。一時は普通の絵でも描くのかと思いましたが、


人格を一歩広げる可能性のある素晴らしいものだと思いました。


ぜひ、またやってみたいと思います。



・お友達に誘われて参加、普段細かい作業を行うことがなかったので


久しぶりに夢中になりました!



・アートセラピーと聞いて自分の知らない活動だったので


知ってみたいと思いました。自分の気持ちを見つめたり、


落ち着いた気分の中で取り組めて良かった。普段は作ることのない


毎日ですが無心に切ったり貼ったりと楽しかったです。



・初めての経験でしたが、楽しく参加させていただきました。


ありがとうございました。



・難しいものをイメージしていましたが、そのままの気持ちで


自由で良いことがわかりました。普段、絵を描いたり、工作したり


する機会がないので新鮮でした。他の方の作品を見せていただいたり、


お話を聞いて楽しかったです。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AC.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AD.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AF.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html