アートセラピー体験ワークショップの日 | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

寒暖の差が激しいこの頃、体調がなかなかついていけません(^_^;)



さて、先日行われたアートセラピーの体験ワークショップの様子です。


この日は児童センターに20代、30代、40代、50代、70代と幅広い


年代の方15名が集まり、アートセラピーワークに取り組みました。



もちろん、ほとんどの方がこの日が初めての体験でしたが、


児童センターを活用されている顔なじみの方が多く、和気あいあい


和やかな雰囲気でそれぞれ楽しんでアートワークを展開しました!




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514P.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AA.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-リフレッシュ0514AB.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html