空飛ぶ家は羽ばたきも出来る | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

今日は初夏を思わせる日差しでした。


温度差がものすごくあって体調は大丈夫でしょうか。



さて、アートキッズの続きの様子です。


それぞれ、理想の家にチャレンジしました。


Hちゃんは窓がたくさんある明るい家です。


なんと滑り台のオプション付きですよ。



Kくんの家は空を飛ぶ家は羽ばたきが出来るのだそうです。

オプションは離発着時のタラップ付きです!



Sちゃんは四角い羽根つきのい家ですが窓から誰かが見ています。


いったい誰でしょうか?(^_^;)





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0511N.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0511M.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-キッズ0511O.jpg



創作表現キッズコース の詳細は コチラ です。

http://konno-artwork-studio.vtown.jp/kids.html