『 マインド 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

本日7月3日は

 

 


 

 73
(ナミの日)

 


 

 

 

だからなんだって

感じですけどね魂が抜ける

 

 

 

今でこそ、こんな風に

今日はナミの日だよ〜

 

 

波波波波波波波波波波

 

 

などと言えてますけど

 

 

 

 

私は何をするにも

自信のない女でした。

 

 

  • ブログ書けない。
  • 顔出し怖い。
  • 私にできることなんてない。

 

 

 

 

たくさんの人から

 

こんなこともできるし

あんなこともできるし

やってみたら♪

 

とアドバイスをもらっても

 

 

 

 自信がない 

 

 

の一点張りだったわけ。

 

 

 

 

 

 

ある人から言われたの。

 

 

ナミさん、

 

話すことに全て

自分の考えを織り交ぜて

返答してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この話しぶりは

 

 

 自信のある人の 

 返事の仕方 

 

 

自信がないとか

面白いこと言いますね〜(笑)

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信とは

 

 

自分を信じる

と書く。

 

 

 

 

私は相手の言ってることは

そんなはずはない、

と信じようとせず

 

自分の信じていることが

絶対に正しい。

 

 

 

 自信がないことに 

 自信が満々だった。

 

 

 

ある意味で自信過剰

だったのです。

 

 

 

 

それに気づいた時

とても恥ずかしかったのを

今でも思い出す魂が抜ける

 

 

 

相手のアドバイスを

疑ってすべて跳ね返して

本当に面倒くさいやつでした。

 

 


 

 

この写真を撮った時は

怖いけどやってみようか・・・。

 

と気持ちに変化が出たから。

 

 

 

 

なので土台のマインドは

めっちゃ大事。

 

 

 

 

マインドが低いとビジネスは地獄か問題。

 

 

 

 

 

人の評価を気にしすぎる人は

不安や恐怖でとにかく動かない。

 

 

 

 

ベースに安心がないから。

 

 

 

やろうとしていることに

家族の賛同が得られてます?

 

応援してくれる師だったり物申す

 

悩みを笑い飛ばしてくれる爆笑

 

 

 

そんな人が周りにいますか?

 

 

 

そういった存在が

いる いない とでは

心持ちが全然違うよ。

 

 

 

 

 

 

動けない人は

 

隠し事が多い。

 

 

 

隠し事=悩み事

 

 

だから、

言えると癒えるは

マジです。

 

 

怖がりで自信がない人ほど

いきなり集客しようとせずに

日記でいいからSNSで

アウトプットする練習した方がいい。

 

 

ソースは私です。

 

 

 

自信がない。やる前からゴニョゴニョ言ってるあなたに告ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

表現したい

けど

怖いです…

 

 

 

そんなのはふつー。

あなただけじゃない。

 

 

私も怖かったし

みんなも怖かった。

 

 

 

怖いまま挑戦した人だけが

世界観にたどり着ける♪

 

 

 

 

 

周りの目が厳しく見えるのは

あなたがそう思っているから。

 

 

世界はけっこう優しいよ。

 

 

やりたくないの向こう側の世界。

◉影響力0。ちっぽけな存在のままやり続けた先にあったもの。

◉乱高下するアラフォーのモチベーションとブログ更新。

 

 

 

あなたのブログをナミにノセる

世界観づくりを応援しています。

 

 

ナミでした。


 

 

世界観づくりプログラム

3ヶ月でブログの魅せ方が丸っと変身♡

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

 

堂々と表現したいあなたもポチっとな

プロフィールを見る

 

 

Information