『 AI 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

会話型AIアプリchatGPTに

質問してみた。

 

 

 

「世界観のあるブログ」とは、特定のテーマやスタイル、価値観に基づいて一貫した内容やビジュアルを持つブログのことを指します。これにより、読者はそのブログに独自の雰囲気やストーリー性を感じ、共感や興味を持つことができます。

 

 

 

 

具体的な特徴としては

 

1. テーマの一貫性

特定のテーマやジャンルにフォーカスしている。例えば、ヴィンテージスタイルの生活を紹介するブログなど。

 

 

2. ビジュアルの統一性

色使いやフォント、画像のスタイルが統一されており、視覚的に一貫性がある。

 

 

3. 独自の声やスタイル

書き手の個性や独自の視点が反映されている。特定の語り口や表現方法が一貫している。

 

 

4. ストーリー性

記事が一連のストーリーや世界観に基づいて構成されていて、読者がその世界に入り込みやすいように工夫されている。

 

 

 

 

 

 

 

まず自分が

伝えたいテーマやメッセージを明確にし

 

それに基づいて

ビジュアルや文章のスタイルを

統一することが大切です。

 

 

 

 

 

 

まともすぎる

回答に笑う。

 

 

 

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑真顔爆笑爆笑

 

 

 

 

もうこれブログで

私が言う必要ないじゃん。

 

 

ってスネたくもなる。

 

 

 

 

 


えーん、もうやめてやる〜

 

 

 

 

 

 

とはいえ、読んだだけで

できるなら誰も困らない。

 

 

やるだけ

 

 

その決める、やる

一人じゃムリだから

私のサービスは成り立ってる。

 

 

 

 

情報そのものは

これまでにないほど

価値がない時代。

 

 

求められるのは

 

 

 

 一般論 

 

ではなく

 

 経験論 

 

 

 

あなたがこれまで体感してきた

リアルな話が聞きたいんです。

 

 

ネット上の誰かの話じゃダメなの。

 

 

 

あなただけの物語を

話しましょう。

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

 

ナミでした。

 

 

 


▶︎ついつい引き込まれるブログが持ってる5つのポイント。
▶︎ブログが面白くないのは誰のせい?

▶︎カッコいいでしょ!ってそのネーミングは自己中心的。

 

 

 

 

世界観づくりプログラム

3ヶ月でブログの魅せ方が丸っと変身♡

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

Information

 

 

 

持論が薄いあなたもポチっと

プロフィールを見る