『 有益 』

 

すでに700記事以上あると

思われる私のブログ。



役立ち情報をたくさん

どれだけ書こうが

私の持ってる知識や技術は

ほとんど伝えきれてない


というのが本音です。




アメブロだけでなく

無料でも有益な情報というのは

アホほど転がってます。

 

 

 

今やAIが悩みに答える時代です。

 

 

◉どうせ答えはネットに転がってるのに。もうブログ発信に意味はない?

 



出し惜しみして

何の意味があるのか

よく分かんない。



それどころかこんなに

書いているというのに


初めて知りました!

知らなかったです!


などと言われる件無気力

 




かつてないほど情報は

あふれているけど結局読み手は

 

 

良い・悪いを見極められない。

 

自分の現在地を客観視できない。

 

 

 

 

ここはドコ?私は誰?

 

 

 

 

 

情報を誤解して

受け取ってしまう。

 

 

 

 

 

大体の人は自分の状態を

2ランクは高く見積もります。

 

だから自分の状態を無視して

今やる必要がないことをやり

やっても効果が出ない!

と悩んじゃう。

 

 

 

 

 

 

ブログに書かれている

無料の情報や大規模セミナーは

大多数の人に当てはまるような

 

 一般論 

 

いわゆる一番薄い情報です。




 

 

 

例えば

 

ブログでは親しみを

持ってもらえるように

しましょう!

 

 

陰キャだと

人気が出ません。

 

 

というような情報があったとする。

 

 

 

 

陽キャ と 陰キャ

 

 

どっちがウケがいいかって

そりゃ陽キャに決まってる

わーいって話凝視

 

 

 

だけどそれは

あくまでも一般論気づき

 

 

 

それを目にしたことで

地味で内向的な私はダメなんだ〜

 

と本来の性質に封印して

明るく元気なキャラを演じて

ブログで表現する。

 

 

 

 

 

それポイズン街道

まっしぐらだから

やめた方がいいやつ。

 

 

 

J-WALKね。

 

 

 

偽りの自分でいると

いざ対面した時も

それを演じる必要があるし

 

 

話した途端バレてしまうなら

不信感につながってしまう。

 

 

 

 嘘つき 

 

 

 

令和においてウソは

致命傷になりかねない

危険なものだ。

 

 

 

ブログから信頼を築くには

長い時間がかかるけど

崩れる時は一瞬だからね。

 

 

 

 

 


情報はどんどん出そう!

個性も臆さず出してみよう、



出せば出すほど

お客様との距離は縮まり

良いことしかないのである。



 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

迷宮入り確実。ジブン探しはやめましょう。

ふつうの表現がつまらないと感じるクセ強さんのあなたへ。

 

 

 

 

世界観づくりプログラム

3ヶ月でブログの魅せ方が丸っと変身♡

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

今を客観視したいあなたもポチっと