起業塾に投資してしまい

デザインに回す余力がないです。

売れたらお世話になります!

 

 

 

『 タイミング 』

 

 

サムネイル
 

世界観をつくるデザイナー
ナミです♪

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

 

売れたらデザイン

お願いします♡

 

と言われることが

あります。

 

 

 

 

 

売れるために

今すぐやれや!

 

 

みたいにヤクザな事は言いません(笑)

 

 

 

 

人には人のタイミングがある。

 

 

 

 

そもそも

デザイン世界観づくり

 

まったくの別物だし。

 

 


 

 

 

世界観を作ったからって

お申し込みがドッと増えたり

アクセスが跳ね上がる上矢印

 

といった即効性

保証できません。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

売れっ子の人にだけ気づき

必要だとも思わない。

 

 

 


 

 

世界観づくりは目先の

集客や売上のためではなく

 

 

長期的に愛される

ブランドを作るため

 

 

 

 

 

私はコレを表現して

伝えていきたいんだ!

 

を言葉と見た目で

他者に魅せていくこと。

 

 

何のために?

 

土台がないままの表現は

ブレるし、信頼も得にくいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

私はデザインを整えることで

パッと見でのインパクトが

出せるようになって

 

まっすぐな言葉で伝えていたら

それに共感してくれる人が

少しずつ増えてきた。

 

 

推しがいるブログになったのは

世界観のおかげだと思ってます。

 

 

 

 

 

ブログのコンセプトや

ジブンの打ち出し方、言語化

魅せる表現まで

 

 

もっと早くブランドの土台を

作っておけば表現にあそこまで

悩まずに進めたはず。

 

 

 

 

という思いがあるから

ブログ丸ごと世界観づくりとして

サポートしようと思ったんです。

 

 

 

だから

 

 

 

これは過去の私が

欲しかったプログラム。

 

 

 

こんな商品

欲しかった!!!!!

 

 

と心の底から思っているから

 

 

 

 

「売れたらお願いしたいです♪」

 

と言われると、

 

 

 

 

言語化したり、打ち出し方は

ビジネスブログならば

みんな自覚しておいた方がいいよ。

 

と思っているので
 

 

 

「はい、喜んで♡」

 

とは言いにくくなった(笑)

 

 

 

 

 

ジブン軸が決まらず

売れたらやりたいと言う人の大半は

アメブロから消えていきました。

 

 

 

とはいえね。

 

 

 

ブログアカウント持ってない。

発信を月1しかやってない。

悩んでるだけで行動しない。

 

 

こんな状況の人には

 

ブログとにかく

書〜い〜て

 

と思う、マジで。

 

 

 

 

書かなきゃ始まらないから。

 

 

 

 

発信✖️デザインの一致感が

世界観づくりだと言ってるのに

 

ブログ全然書いてないなら

世界観もクソもあるかー。

 

あぁ、口が悪いねくちびる

 

 

 

 

 

  • このブログを読み漁ってる。
  • なぜか気になって仕方がない。

 

 

そんなあなたは世界観づくりの

タイミングかもね。

 

 

まもなく個別相談

受付を開始します!

 

 

 

募集開始

3月27日(水)20時〜

 

 

 

90日で世界観をつくる継続サポート

  丸ごと魅せる⚓︎デザイン表現

 ✧ 心を動かす言葉を見つける

 ✧ ヘッダー、バナー作り放題

 ✧ 書体や色の軸を作る

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

 

 

この記事が刺さったあなたもポチっと

プロフィールを見る

 

 

Information