そろそろ魅せ方に力を

入れたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中で

 

 

つい目に止まって

魅力的なブログ。

 

 

 

 

 

 

印象に残らないまま

スルーするブログ。

 

 

 

 

 

 

どうしてこの差が

生まれるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

読む /  読まない

 

 

 

一瞬気づき

判断されるブログ。

 

 

 

 

この2つの

ブログの違いは

 

 魅せ方 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはブログの表現に

自信を持っていますか?

 

 

・ブログの文章

・個性の打ち出し方

・画像やイラスト選び

・どの色を使うか

・ヘッダー、バナーデザイン

・資料作成やLINEプレゼント

 

 

 

 

発信をやり始めたら

他のブログに比べて

魅せ方がブレブレ・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

私にはセンスがないし

難しい〜

 

 

 

諦めるのはまだ早い!

 

 

そんなあなたのお悩みに

完全マンツーマンで

じっくり寄り添う相談会です。

 

 

 

 

 

 

誰でも発信できる

今だからこそ

 

 本当に良いサービスを

 個人の発信力次第で 

 必要な人に届けられる 

 

 

そんないい時代が

やってきました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

コンセプトのないまま

やみくもにデザインしても

素人っぽいまま。

 

 

そろそろ本気で

魅せ方を整えたい!

 

 

プロの視点で

今のあなたの状況に応じて

個別にアドバイス!

 

 

 

​こんな方にオススメです

  ブログ全体の印象を見てほしい。 

  写真やイラスト、魅せ方に違和感がある。

  ブログがゴチャとしている。

  どこから整えたらいいかわからない。

  自分らしさや個性に気付けない。

  もっとブログを好きになりたい。

  コンセプトが曖昧で発信がブレる。

  同業者と比べて自信が持てない。

  デザインについて考えるとフリーズ。

 

 

 

こんな効果があります。

  プロ感のある魅せ方にUPする。

  トキメクブログに近づく。

  表現することが楽しくなる。

  世界観の方向性が見えてくる。

  発信のモチベーションがUPする。

  サービスや想いが伝わりやすくなる。

  パッと見の印象が良くなる。


 

 

お客様の声

 

 勇気を出してチャレンジしてみます。

どんな世界観や方向性で発信していけば良いのか 悩みにカスタマイズしたアドバイスをくださるので、障害物が取り除かれたような気持ちになれると思います!

 プロフィール撮影前に相談して良かった。

ヘッダー作成は「自分をどう見せたいか」なんですね。

自分に違和感のないブログを作ること。 

プロに言っていただくことで、気づくことってあるんだなぁと感じました。

 色を意識して選んでみます。

本文の中では、いろんな色を使用しないように気をつけていたんですが、囲み枠やボタンなどを含めた全体の色を意識したことがなかったので、とてもいい気づきをもらいました。 

もっと詳しく見る

 


 

​プロフィール

 

 

グラフィックデザイン歴15年。

広告代理店、印刷会社、個人事務所などを渡り歩き、webバナーに限らず800件近くデザインを作ってきた魅せ方のプロフェッショナル。

 

プロフィールをもっと見る▶︎自己紹介

 

 

 

 

 

​詳細内容

 日 時/要相談

  場 所/ZOOM 1対1

  料 金/45分 5,500円

  支払い/銀行振込

 振込手数料はご負担ください。

 

募集は終了致しました。次回の開催は未定です。


 

 

Information

 


関連記事

自分らしさがデザインで見事に表現されました【お客様の感想】
提供するサービスをあらためて言語化できました【お客様の感想】