『デザイン』

 

 

ブログのデザインを

考える前に必要な問い。

 

 

 

 Q  あなたは何のために

       それをやってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

あなたは即答できますか?

 

 

 

 

発信に目的がなければ

ビジュアルで表現するのは

困難です。

 

 

 

 

 

 

 

世界観づくりとは

 

・思っていること(コンセプト)

・発信していること(ブログ)

・表現していること(デザイン)

 

 

この3つの土台と

あなたの個性を合わせた

ブランドを作りです。

 

 

 

 

 

サービスに情熱もなく

届けたい相手が見えないなら

表現も当然迷子になります。

 

 

 

 

 

 

あなたは何をどう

表現したいの?

 

 

 

アカウントの方向性が

ブレると当然発信もブレます。

 

 

「なんとなく」で作ったデザインは

なんとなくの仕上がりになる。

 

 

 

テーマカラーを決めれば

ブログの世界観ができる!


そんな単純な話なら

今すぐ自分でできる。




 デザインは 

 事前準備が8割  

 



なんでデザインするのに

継続プログラムなどという

面倒くさい仕様なのかって


私がデザインするための

事前準備に3ヶ月必要だから。



 



 

 


世界観を作った後も

自分でアレンジしたり

応用できるように

スタイルシートは存在します。

 

 

 

 


 

ブランド価値を自分の力で

育てて上げていくの上矢印

 

 

 

 

女性が堂々と

ジブンを表現できる

世界をつくりたい。

 

 

 

私の目的はコレです。

 

 

 

▶︎  発信と魅せ方がマルっと整う世界観づくり

 

 


 

あなたは何のために

それをやっていますか?

 

 

 

この答えを胸に刻んでおこう。

 

 

あなたの世界観づくりを

ナミにノセる波

 

ナミでした。

 

 

Information

 

 

 

 

 


関連記事

平凡すぎる自分の顔じゃ、プロフィール写真が撮れません。

オンリーワンになりたい!憧れと世界観と私。

世界観づくりに正解も不正解もない。