どんなアイコンに

設定するかでわかる。

あなたの自信。

 

 

 

『自信 』

 

サムネイル
 

ナミです♪

 

個性あふれる世界観をつくるデザイナー

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

 

アイコン画像。

 

 

 

 

顔バレしたくないのは

わかるんだけども。

 

 

サムネイル
 

​カットモデルです。

 

サムネイル
 

​内部告発じゃないよ。

 

 

 

 

こういう切り取り方って

 

 

 

センス

ないな。

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

うーわ。

 

 

久しぶりの

激辛コメント。

 

 

 

 

 

ちなみに

私の一番最初の

アイコンって

 

 

サムネイル
 

顔は絶対に見えません。

 

確かこんなんだった。

 

 

 

 

 

 

 

自信ないのが

丸わかり

 

よね(笑)

 

 

 

 

 

後ろ姿とか

口元だけとか

全身とか

 

 

 

 他と見分けが 

 つかないもの 

 

 

こういった魅せ方は

あまりオススメしません。

 

 

 

 

差別化できないし

 

自信のない感じが

見る側にも伝わっちゃいます。

 

 

 

▶︎やる or やらない。考え過ぎて悩み続ける人の問題点。


 

 

  • アイコン画像
  • 言葉づかい
  • 選ぶ写真やイラスト
  • プロフィール

 

 

こういった細かな部分で

あなたの世界観は

作られられていて

 

そこから人物像が

読み取られる。

 

 

image

 

 

自信がない。

 

 

と思って書いてると

文体に出るし

 

顔出すの怖がって

誤魔化そうとしてると

当然わかってしまう。

 


 

▶︎いつかブログで発信をしたいと思っています。

 



 

自信がなくてもさ

 

堂々とする。

 



 

 

 

 

 

 

 

そーするとなぜか

後から自信がついてくる。

不思議だねー。

 



 

▶︎美人じゃないので、顔を出せません。

 


 

 

先だしで行こう。


 

ナミでした。

 

 

 

 

堂々としたいあなたもポチっと

プロフィールを見る



 

Information
 ホーム|プロフィール
 Menu|提供中のサービス一覧
 制作実例|世界観づくり一例
 お客さまの声|お客さまの感想まとめ
 質問・相談|問い合わせフォーム