ブログなのに

デザインなんて

どーでもいい?

 

 

 

 

 

ナミです♪

 

『 理由 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

オシャレなブログが

良いブログ。

 

 

とは私は思ってません。

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

そんなの

関係ねぇ。

 

おっぱっぴー。

 

 

 

 

 

 

 

デザインだけを整えて

うっすい発信してる人より

 

堂々ジブンの考えを

出しているブログの方が

 

好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見た目を

整えるのは

 

 

 

美しいことが

落ち着くから。

 

 

 

 

 

ノーブランドの

パソコンよりも

 

私はMacを

選んでしまうし

 

 

 

 

机の上が散らかってると

考えがまとまらない。

 

  

 

整ってるものや

こだわりのあるものに

愛着をもちたがる。

 

 

 

 

子供の頃からです。

 

 

 

 

 

 

 

美しく

あること

 

 

 

これは

 

 

ジブンを表現する上で

切っても切り離せない

 

わたしの一部です。

 

 

 

私はサービス内容が

デザインではなくても

きっとブログを整えたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が整ってると

私は発信が楽しい♡

 

 

ジブンの心が躍ることに

私はこだわりたい。

 

 

ナミでした。

 

 

 

 

 

見た目にこだわりたいなら↓

プロフィールを見る

 

 

 


関連記事

世界観ができると得られる3つのこと。

オンリーワンになりたい!憧れと世界観と私。

世界観づくりに正解も不正解もない