ジブンの世界観を見つけたい。

 

 

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

1.相談会に申し込んだ理由

自分の好き、嫌いの見つけ方。好きの世界観の統一方法を知りたい。

ナミさんとお話ししてみたかったから。

 

 

2. セッション後に気付いた事や変化を感じた事は?

自分が気付いていなかった願望(センス良くなりたい、おしゃれになりたい、洗練された感じになりたい)が、引き出されました! 人に話してみる事で気付く事もあるという事を実際に体験しました! 

 

また、好きな事、嫌いな事、もっと簡単で良いんだ!という気づきがありました。 文章で読むより、話を聞く方がより理解が深まるという気づきもありました。色々な人のお話をもっと聞く機会を作っていこうと思いました。

 

 

 

3.どんな方にこのセッションはオススメですか?

とにかくナミさんと話したい人!

 

 

 

4.ナミの印象について教えてください。

頭が良い人。他人の苦労に寄り添う事が出来る方。

 

 

 

 

 

 

 

個人事業主でもない

副業やっていない方が

相談に来てくれて

ビックリでした(笑)

 

 

インドでの話とか

心の変化のこととか

お話させてもらいましたが

楽しかったですね。

 

 

 

どんだけブログを

読んでいようとも

実際話を聞くのとは

違うもの。

 

日々の暮らしに

活かしてもらえたら

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

M様も世界観づくりを

応援しています。

 

 

ナミでした。

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

個 別 相 談 会 

世界観づくり相談会(オンライン)

 ブログの印象チェック

 写真やイラスト選び方

 個性の打ち出し方

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 


世界観をつくりたいあなたもポチっと

プロフィールを見る

 

 

Information

 

 

 

その他のご感想


◉自覚していないことまで気付けて良かったです。
◉色を意識的に使って整えたいです!
◉自分らしいブログづくりのポイントがわかりました。

◉書き方でこんなに伝わる記事になるんですね。
◉なんとなくダサい感じをどうしたら改善できますか?
◉ガチャガチャした魅せ方から抜け出したい。