世界観ってどうやって
作ったらいいのかな。
と思った時にすぐに
やれること。
ナミです♪
『 ブランドカラー 』
はじめましての方は ▶︎ コチラ
先週からビジュアルを
ガラッと変えたことで
いつも見てくれている人が
誰だよ?
って混乱しないかしら。
なーんて心配してたけど
思ったよりすんなり
受け入れられたようで
ホッとしました。
これってジブンの
ランドマークが
色で
認識されている証拠よね。
私はそれくらい
意図的に
色のチカラを
利用してます。
だから
デザインは大幅に
変更したのに
↓
印象はあまり
変わってない
のでは?
色はそれほどに
記憶と紐づけられる
強いチカラがある。
コンビニ3社の色だって
ロゴじゃなくても
わかっちゃうようにね。
あなたの
ブランドカラーは
どんな色にした?
色のチカラを使って
世界観を作ろう♪
ナミでした。
色を統一させたいあなたもポチっと
関連記事