世界観ってどうやって

作ったらいいのかな。

 

と思った時にすぐに

やれること。

 

 

 

 

 

 

ナミです♪

 

『 ブランドカラー 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

先週からビジュアルを

ガラッと変えたことで

 

 

 

 

 

いつも見てくれている人が

 

 

 

 

 

 

誰だよ?

 

 

 

 

って混乱しないかしら。

 

 

 

 

なーんて心配してたけど

 

 


 

 

 

思ったよりすんなり

受け入れられたようで

ホッとしました。

 

 

 

 

 

これってジブンの

ランドマークが

 

 

 

 

認識されている証拠よね。

 

 

 

 

 

私はそれくらい

 

 

 

 

意図的に気づき

 

色のチカラ

利用してます。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

デザインは大幅に

変更したのに

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 印象はあまり 

 変わってない 

 

のでは?

 

 

 

 

 

はそれほどに

記憶と紐づけられる

強いチカラがある。

 

 


 

 

 

 

 

コンビニ3社の色だって

ロゴじゃなくても

わかっちゃうようにね。

 

 

 

▶︎世界観を作る色。カラーを統一するメリット。より

 

 

 

 

 

あなたの

ブランドカラーは

どんな色にした?

 

 

色のチカラを使って

世界観を作ろう♪

 

 

 

 

ナミでした。

 

 

 

 

色を統一させたいあなたもポチっと

 

 

 

関連記事


世界観ができると得られる3つのこと。

オンリーワンになりたい!憧れと世界観と私。

世界観づくりに正解も不正解もない。