発信を続けたいものの、

手応えが感じられない。

 

お悩みのS様の

ご相談にお答えしました♪

 

 

 

 

 

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

1.相談会に申し込んだ理由

世界観の言語化。

 

視覚的な見やすさ、

読みやすさ、

言葉のチョイスなど、

いろいろ学びたいです。

 

 

 

 

2. セッション後に気付いた事や変化を感じた事は?

自分のキャラクターが伝わらない。 

だからそれ以外の日常的な

トピックも書いたら良いですよ。

 

というアドバイスに

頭では理解しているのですが、

なかなか実行に移せずにいました。

 

ちょっと勇気は要るんですが(笑)

チャレンジしてみようと思いました。

 

 

 

 

3.どんな方にこのセッションはオススメですか?

ゼロからのスタートで、

どんな世界観や方向性で

発信していけば良いのかわからない方 

 

「ブログ記事を書く」に

自らハードルを上げてしまって、

手が動かない方。

 

悩みにカスタマイズした

アドバイスをくださるので、

 

障害物が取り除かれたような

気持ちになれると思います!

 

 

 

4.ナミの印象について教えてください。

ブログで拝見していた通り、

自然で、親しみやすくて、

オモシロくて、

それでいて情熱があって

一層のファンになりました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様は海外在住。

 

「おはようございます」と

ごあいさつしたら

現地は夕方6時だった泣き笑い

 

 

 

 

言葉のチョイスや

ビジュアルについて

知りたかったS様に

 

マインドについての

アドバイスしました。

 

予想外だったと思います。

 

 

 

 

 

・ブログが書く暇がない。

・書くのに時間がかかる。

・自分を出すのが怖い。

 

 

 

こんなお悩みの場合

 

デザインだけ整えても

発信がもっと

辛くなるので。

 

 

アクセルとブレーキ

同時に踏むようなもんですパー

 

 

笑顔がチャーミング飛び出すハート

 

 

 

 

 

顔出しは怖いと言っていた

S様ですが相談会後、

 

小さく自分のオンライン画像を

載せることができました。

 

と報告してくれましたグッ

 

 

 

すごい!!!!

 

 

大きな一歩を

踏み出されたS様の

これからが楽しみです。

 

 

ナミでした。

 

 

個 別 相 談 会 

世界観づくり相談会(オンライン)

 ブログの印象チェック

 写真やイラスト選び方

 個性の打ち出し方

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 


世界観をつくりたいあなたもポチっと

プロフィールを見る

 

 

Information

 

 

 

その他のご感想


◉自覚していないことまで気付けて良かったです。
◉色を意識的に使って整えたいです!
◉自分らしいブログづくりのポイントがわかりました。

◉書き方でこんなに伝わる記事になるんですね。
◉なんとなくダサい感じをどうしたら改善できますか?
◉ガチャガチャした魅せ方から抜け出したい。