作り手の熱量が高い作品は

心を揺さぶる。

 

 

 

 

 

ナミです♪

『名作ドラマ』

 


 

時をかける愛 

 

 

 

 

 

原題:想見你

制作:台湾


 

ラブ、ミステリー
サスペンス、ファンタジー
のごった煮。
 
 

過去と現代に話が

いったり来たり。

 

頭を使う内容で

ながら見する作品では

ございませんパー

 


 

 

 

 

 

 

1話見た時点で

ナニこれ???

 

 

意味わからん。

 

 

正直面白くなくて

視聴をやめようかと

迷いました

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

あきらめないで!!!

 

 

 

 

 

各所でのクチコミの高さを

信じて良かった雷

 

 

5話くらいから

話が大きく動き出し

 

 

えっ

どういうことはてなマーク

 

 

 

って途中なるんだけど

続きが気になって

最後まで見ちゃった目

 

 


最終話まで結末が見えない

ドラマも昨今珍しくて

最後はジーンときました。

 

 

2週目になると

つまらなかった1話の見方が

完全に変わってびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

練りに練られた脚本と

役者の高い演技力。

美しいOST。

 

余韻の残る

良いドラマでしたスター

 

 

作り手の

熱量が高い作品は

心を揺さぶる。

 

何かがあるよね。

 

 

 

 

 

 

大陸の華流ドラマも

軽いノリも好きだけどさ泣き笑い

 

▶︎ぶっ飛びの世界観。中国ドラマあるある10選。より

 

 

 

 

どうやら韓国でも

リメイクが

決まったもようです。

 

 

これ演技が下手だと

作品が壊れるから大変だわもやもや

 

 

 

 

主演女優アリス・クーの

演技が上手すぎる!!!

 


あとグレッグ・ハンの

笑顔でご飯3杯はいけますおにぎり


高校生役がこんなにハマる

30代もないわー‼︎




 

やや重めのシーンもありますが

サスペンスが苦手じゃなければ

オススメです✨

 

OSTも良いので現在

Spotifyでヘビロテ中。
 

 

 
 
 
 
 

Amazonプライム会員なら

無料で見れますグッ

 

 

 
 
 

ネタバレ防止のため

前情報なしで予告を見ずに

一気見がおススメです✨

 

 

 

ナミでした。

 

 

 

 

 

自分 × デザイン

もっと自分を好きになる

1分で見える目プロフィール↓

 

 

 

↓面白いドラマに飢えている

あなたもポチッ

 

 

 

 


関連記事

変わりたいのに変われないと嘆いている場合じゃあない。

怖くて動けない。一歩が踏み出せない時の頭の中。