東京大祓ライブ&YUCARIさんのブログです”年の瀬妖精族が出現してくれた2019年ありがとう” | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 

CRA healing school 長楽由里花です。

 

12/29 CRA東京 大祓クリスタルボウルライブで

 

今年最後となりました。

 

 

2019年、令和元年新しい年がスタートし

 

たくさんの方に今年もお逢いし、かかわらせて頂きました。

 

心から感謝申し上げます。

 

一年間多くの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年まで、長年大祓クリスタルボウルをYUCARIさんがされていました。

 

 

 

それを三人の奏者

 

 

 

1部 新井英里 13:00

 

 

 

 

2部 長楽由里花 16:00

 

 

 

3部 古室友貴 19:00

 

 

 

 

が引き継がせて頂いた今年の大祓ライブでした。

 

 

 

 

 

 

そして、私の衣装が珍しくフォーマルなドレス姿だったので

 

友人などは驚いていましたがびっくり

 

 

 

 

 

 

実はYUCARIさんから頂いたドレスで演奏させて頂きました。

 

 

この日までに絞ることができなかったことをお詫び申し上げます爆  笑

 

でもいくつになっても花になれる

 

そう感じてくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

それぞれの皆さんのまだ開花していない蕾を刺激し

 

開かせてしまうのがクリスタルボウルですキラキラ

 

どんな人にも、いつからでも花は開きます。

 

 

 

 

クリスタルボウル奏者の道は

 

いつでも誰にでも開かれています。

 

2020年お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏後の皆様の目の輝きと、晴れやかな表情。

 

大祓ライブでは、始まる前からスーッとして涼しいようなエネルギーが

 

空間に流れていました。

 

 

 

 

 

前半は、1年の様々なエネルギーが揺すられ、湧き出て浄化して行きました。

 

途中、天高く登って晴れやかでリズミカルな

 

音が続くと、全く新しいエネルギーが降りてきて。

 

あたたく 隅々まで皆さんの中に入っていきました。

 

 

 

・一年が思い起こされ涙が出て、深く癒されました。次に進みます。

 

・こんなに優しい音は初めて。

 

・内側に音が入っていて癒された。

 

・とても寒くて、何かが抜けて行った。

 

・お子さんたちは、顔色がピンク色に変化していました。

 次の日もピンク色です。とご報告をいただきました。

 

・翌日の感想も届きました。

 足が細くなり、肌がツルンと滑らかプリプリ、寝起きもシャキーン
 お腹もぺったんこ。驚きました。

 

 

 

改めて一年の終わりに大祓する大切さを感じながら

 

演奏させて頂いたことに感謝いたしました。

 

 

 

 

 

 

CRA東京での久しぶりの演奏でした。

 

今年は新しい奏者が次々と生まれ活躍していかれたことで

 

たくさんの方にクリスタルボウルを体験して頂くことができました。

 

 

 

 

 

 

10月福岡のBIRTHでYUCARIさんが精霊のワークを行ってくださいました。

 

その後、YUCARIさんが東京に帰ってきてからというもの。。。

 

 

 

もう、精霊たちの数とエネルギーが半端じゃなくて

 

どうしようもなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想会や、クラス、個人セッションで

 

積極的にサポートしてくれるようになりました。

 

        クラスでの一コマ

 

 

 

大祓の時もあちらこちらでサポートし、

 

スタッフの動画にはバッチリ映っていました。

 

 

 

 

 

 

先日行われたYUCARIワンダーランドでの

 

精霊たちの張り切りようには

 

本当にまいりました。

 

映っていない写真を探すのに苦労しました。

 

 

 

 

 

 

  YUCARIマジカルワンダーランド 魔女っ子レッスン

 

 

 

CRAは全てをオープンにしているわけではなく

 

宇宙の多大なる恩恵と、地球の神聖なエネルギーと繋がり

 

なんとか皆様にそれをお渡ししたいと考えています。

 

 

 

 

楽しく、 神聖に、

 

豊かに、 真剣に。

 

 

 

 

 

どうやったら

 

皆さんに誤解なく そのまま届けられるだろう?

 

いつも、それを考えています。

 

 

 

 

でも、もうそんなことで悩んでいる私を

 

笑うように

 

明るくどの場面にも登場し

 

何をするにも喜んで助けてくれる神聖な存在たちがいます。

 

 

 

 

 

それは、特定の人だけに現れているわけではありません。

 

 

 

 

ベールが開かれた今

 

皆さんが調和と統合、愛に向かうとき

 

そして向かおうとしている時

 

いつもそばに近づいてきています。

 

 

 

 

知りたいと思う気持ち

 

惹かれていく自分を

 

許可していってほしいと思います。

 

 

 

 

個人セッションでは

 

そのものたちの言葉を表現しています。

 

私たちはいつどこにいても

 

一人ではなく

 

愛され

 

大切にされ

 

手を差し伸べられています。

 

 

 

 

 

 

 

神聖な存在たちが

 

宇宙の高次のエネルギーが、

 

エネルギー解除されているところを求めて

 

どうしてこんなに現れているのかわかりますか?

 

 

 

 

大きな地球の変化の時に

 

大量に彼らは私たちのそばにやってきます。

 

 

 

 

今起きている現象は過去最大です。

 

私たちの古い概念を手放すときが本当にきているということです。

 

 

 

 

それは決して怖いことではないんだよ。

 

と教えてくれるかのように

 

クリスタルボウルの微細で高次の波動が

 

オーラを包み込み

 

愛と至福を皆さんと体感いたしました。

 

 

 

 

 

 

どうぞ 皆さんから 周りの人に

 

理屈ではどうすることもできない

 

見えない大切なエネルギーの世界を

 

手渡してあげてください。

 

 

 

 

2020年

 

たくさんの方々と 

 

枠を超え

 

まだ感じたことのない

 

見たことのない世界を

 

共に進み、体験していきましょう。

 

 

 

 

 

 

↓美しく神聖な、YUCARIさんと精霊たちの共演の貴重な動画です。

 

 

 

 

 

**************************************

 

キラキラCRA healing school の多彩なプログラム でお待ちしておりますキラキラ

 

**************************************

 

 

宝石ブルークリスタルボウルライブ宝石ブルー

次元を超えた周波数と共鳴し、肉体、エネルギー体の改造計画の中に突入していきます。ただ単に横になり、大いなるものに身を委ねられる至福があります。

 

 

[東京] 1/10 音開きクリスタルボウル ライブ
古室友貴
https://gr-creation.com/schedule/7866/

 

 

[東京] 1/18 母と子のクリスタルボウル ライブ&
クリスタルボウル 体験会
谷原由佳理
https://gr-creation.com/schedule/8111/

 

 

 

[東京] 1/25 月奏®︎ 天秤座新月のクリスタルボウル 
長楽由里花
https://gr-creation.com/schedule/7970/

 

 

[.長野] 1/11 音開き 月奏®︎蟹座の満月 クリスタルボウル ライブ 古室友貴
https://gr-creation.com/schedule/8047/

 

 

[長野] 1/28 長楽由里花クリスタルボウル ライブ
https://gr-creation.com/schedule/8251/

 

 

[福岡] 1/11 音開き 月奏®︎蟹座の満月 クリスタルボウル ライブ
重松優子
https://gr-creation.com/schedule/8105/

 

 

 [福岡] 1/25 月奏®︎ 天秤座新月のクリスタルボウル 
龍ちひろ
https://gr-creation.com/schedule/7172/

 

 

 [福岡] 1/28 クリスタルボウル ヒーリング room
重松優子
https://gr-creation.com/schedule/8289/

 

 

 

 

 

宝石ブルーspirit of guide 登竜門宝石ブルー

そして本来の人生の流れに変わっていくエネルギーの柱が立てるギフトクラス。

まずはここからお入りください。

 

 

【東京】

1/5(日) 講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/6025/

 

2/11(火祝)講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/7821/

 

 

【千葉】

1/16(木) 講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/7968/

 

2/7(金) 講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/7969/

 

 

【長野】

1/13(月祝) 講師:古室友貴

https://gr-creation.com/schedule/8048/

 

 

【広島】1/18(土)  講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/7793/

 

 

【福岡】1/25 (土)  講師:YUCARI  

https://gr-creation.com/schedule/7977/

 

 

【大阪】1/30(木) 講師:YUCARI

https://gr-creation.com/schedule/7892/

 

 

 

宝石ブルー個人セッション宝石ブルー

まずはここから体験してみるのもオススメです。

プライベートな時間とその人だけのエネルギーで

手放し、解放、エンパワーを体験してください。

 

CRA東京

https://gr-creation.com/topics/【cra東京】1月%E3%80%80個人セッションスケジュール/

 

CRA長野

https://gr-creation.com/topics/【長野】1月クリスタルボウルライブ・セミナー/

 

CRA福岡:常時開催

CRA広島、CRA大阪:スケジュールをご案内致します。 

🔹お問い合わせください🔹

https://gr-creation.com/contact/

 

 

 

2019年たくさんの方にお世話になりありがとうございました。

 

2020年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう

 

お祈りいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

〜長楽由里花〜