2020年明けましておめでとうございます。 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 

 

CRA healinf school 長楽由里花のブログにお越し下さりありがとうございます。

 

2020年始まりました。

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

2020年益々今まで生まれてから育ちの中で、また社会に出て

 

一生懸命培ってきたものが、

 

実は自分の成長を止めていることに、

 

人々がぶつかり、バランスを崩し、気づきだしていきます。

 

 

 

逆に、コンプレックスだったところ

 

 

 

そこがダメだとレッテルを貼ってしまっている自分自身や出来事。

 

人には隠していた、奥にしまいこんだ部分の解放が起こっていきます。

 

 

 

 

 

手放した人から、高く上がれる。

 

変化した人から、高い周波数に繋がってしまう。

 

進もうと決めたから、今のエネルギーを受け取り、

 

創り出していく方へ移行していきます。

 

 

 

 

まだまだ可能性が開くのは今からが本番です。

 

 

 

 

 

 

変化は内側から起こります。

 

 

 

 

ヒーリングはそのためにとても助けになります。

 

 

 

 

誰もが、苦しみ、悲しみ、痛み、憎しみの記憶を

 

まだ、自分のエネルギーの中に封印しているのですから。

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの方々と、いつも1mmでも前に進んでいきます。

 

目の前の人、空間の神聖に触れるヒーリング、エネルギーの世界は

 

あらゆる分野に求められていきます。

 

 

 

 

 

 

 

部屋の片隅にどっさり積まれたデッサン。

 

描かれているのは、人、自然、そしていつもは見えない存在たち。

 

 

 

子供の頃から、自然の豊かな恵み、自然の輝き、神聖さにどっぷり浸かって

 

遊んでいた私のそばに、いつも神聖な存在が居ました。

 

豊かな調和の中で生きていました。

 

東京に住むようになり、わからなくなっていく中で

 

でも、時々、風や木や植物 エレメントたちが語りかけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に言うことでもなく、自分にとって、存在が空気そのものだったと言うか。

 

それらが教えてくれ、指し示し、導いてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

その時の私はまだまだ理解できなくて、表現できなくて

 

描くことでつなぎとめ、

 

生きていました。

 

 

 

 

 

 

今、目で見える社会の中にはない自分、世界。

 

クリエーションの世界、芸術の世界ではそれが許されていました。

 

 

 

 

この世界の素晴らしさを独り占めしながら

 

このエネルギーを必要な人に渡し、その人が幸せになりますように。

 

世界が平和になりますように。と願い描いていました。

 

 

 

 

 

年末のお掃除をしていて、整理していた沢山のデッサン。

 

切れ端に描いた絵。

 

 

 

 

まだ、この中で何かが生きている。

 

今ならわかる、それがエネルギーなんだと言うことが。

 

 

 

 

しかも、前より生き生きとして張り切って。

 

 



 

YUCARIさんが話していたことを思い出しました。

 

YUCARIさんのCDは生きていて、

 

今聞いてもフィレッシュで、しかも進化していると。

 

自分が創ってきた高い意識は、今も生き、

 

必要な時を待っているのかもしれません。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRA healing schoolの全てのプログラムは

 

4エレメント、四大元素を整えて 

 

私たちの偏った思考、行動を元の正しい宇宙の流れ、自然の流れに整えていきます。

 

宇宙との調和、自然との調和が起こるから

 

物事は流れ、自分を超えて動きだして行くのです。

 

流れる先は未開のエリア

 

私たちは本当は何を求め

 

何がしたいのでしょうか?

 

 

 

 

 

小さな思考の枠で満足するために

 

生まれてきたのではないでしょう。

 

内側に革命が始まっています。

 

 

 

 

 

 

ビジネス、医療、教育、福祉、あらゆる分野に

 

芸術的な視点、エネルギーが必要だと若い時から考えていました。

 

 

 

昔の人はよくわかっていて、骨董品や盆栽、絵や書道、俳句を読んだり

 

自然、芸術を愛していました。

 

美は神聖なエネルギー。

 

 

 

 

 

物の時代が崩壊して心の時代と言われ

 

そして今、美、神聖さ、精神の時代となりました。

 

それは、空間。その人のかもし出す空気。=全てエネルギーです。

 

 

 

 

CRA、YUCARIさんに繋がってくる巨大なエネルギーの指し示す先を

 

感じ行動しながら

 

今年もますます、みなさんに生きる力と希望をお渡ししていきます。

 

 

 

 

 

生きる源、変化そのもの、アイデアの宝庫、愛、調和、豊かさ

 

形になる前には、必ず、そのエネルギー、周波数が存在しています。

 

そのエネルギーをそのままみなさんにお渡ししています。

 

だから、何かが変わっていく。

 

信じても、信じなくても、そう言う自分の価値観を超えて

 

体感、事実が目の前に現象として動いていく世界があります。

 

 

 

 

 

 

海の満ち引きのように、地球の自転のように

 

それは止めようがない。

 

その大きなうねりを感じると、人は怖いと感じるかもしれません。

 

 

 

私も、とても怖かったのです。

 

 

 

けれど、勇気とは、そう言う時に使うものかもしれないと思いました。

 

自然、地球の営みに飲み込まれてしまった先は、

 

実は本当に求めていた世界があります。

 

 

子供の頃に感じた感覚かもしれません。

 

 

これからはもっと次元を超えた未知の領域が開いていくことでしょう。

 

 

馴染みのある自分を超えて、




統合されていくプロセスを




みなさんと共に、一つ一つ進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

******************************

******************************

 

花火 2020年の最初に個人セッションで未知の自分を開いてください。

     また様々なご相談にいらしてください。

 

  長楽由里花 個人セッション

  https://gr-creation.com/individual/1497/

 

 

  CRA 東京 個人セッションスケジュール

  (様々なヒーラーに会いにきてください)

   https://gr-creation.com/topics/【cra東京】1月%E3%80%80個人セッションスケジュール/

 

 

 

花火spirit of guide 登竜門

ここからがスタート地点

 

東京1/5(日)

その他のスケジュール

https://gr-creation.com/schedule-cat/touryumon/

 

 

 

 

花火1月 YUCARIワークショップをご好評につき増席しました!

 

📍1/11(土)YUCARIオーラ&チャクラスキャン
クラス1  

 https://gr-creation.com/schedule/7478/

 

 

 

📍1/13(月祝)10:00-13:00
新春初クラス YUCARI
天浮橋 あまのうきはし2020

 https://gr-creation.com/schedule/8259/

 

📍 1/13(月祝)14:00-15:30
新春初クラス YUCARI
サダナ瞑想

 https://gr-creation.com/schedule/8261/

 

📍 1/13(月祝)16:30-18:30
新春初クラス YUCARI
  日本の神々に繋がるワーク
  (公開メッセージ付き)

 https://gr-creation.com/schedule/8262/

 


ガーベラYUCARIクリスタルボウル CDガーベラ

      エネルギーと繋がるCD

  空間浄化にもおススメ

 「バイブレーションビタミン」

    「グラビティ」

 https://gr-creation.com/shop/products/list?category_id=7

 



花火1/4(土) 18:00-

   Fire Mgick 祈りとヒーリング瞑想

 https://gr-creation.com/schedule/8189/

 

 

 

花火クリスタルボウルライブで高い周波数を体感 音が導いていきます

 

[東京] 1/10 音開きクリスタルボウル ライブ
古室友貴
https://gr-creation.com/schedule/7866/

 

 

[東京] 1/18 母と子のクリスタルボウル ライブ&
クリスタルボウル 体験会
谷原由佳理
https://gr-creation.com/schedule/8111/

 

 

[東京] 1/25 月奏®︎ 天秤座新月のクリスタルボウル 
長楽由里花
https://gr-creation.com/schedule/7970/

 

 

[.長野] 1/11 音開き 月奏®︎蟹座の満月 クリスタルボウル ライブ 古室友貴
https://gr-creation.com/schedule/8047/

 

 

[長野] 1/28 長楽由里花クリスタルボウル ライブ
https://gr-creation.com/schedule/8251/

 

 

[福岡] 1/11 音開き 月奏®︎蟹座の満月 クリスタルボウル ライブ

重松優子
https://gr-creation.com/schedule/8105/

 

 

 [福岡] 1/25 月奏®︎ 天秤座新月のクリスタルボウル 
龍ちひろ
https://gr-creation.com/schedule/7172/

 

 

 [福岡] 1/28 クリスタルボウル ヒーリング room
重松優子
https://gr-creation.com/schedule/8289/