今年一年に感謝を込めて「大祓クリスタルボウルライブ」 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 

 

CRA healing school 毎年恒例 年の最後は大祓クリスタルボウルライブです。

 

12月29日(日)13:00、16:00、19:00と3回演奏いたします。

 

年末恒例の大祓クリスタルボウルライブは

 

長年YUCARIさんが一年の感謝を込めて演奏してくださいました。

 

 

 

 

今年は三人の奏者で演奏いたします。

 

大祓の特徴は一年の大掃除、クレンジングの力です。

 

三人三様の浄化を体験して頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年一年全てに感謝し、2020年の良い未来へ繋いでいきます。

 

どうぞ楽しみにいらしてください。

 

 

 

 

2020年の大きな変化を多くの方は肌で感じているのではないでしょうか?

 

それとともに不安、先行き不透明な時代。

 

 

そんな時代に突入していっても

 

いつ、どこにいても

 

自分がまとっているエネルギー、オーラやチャクラを

 

脱ぐことはできません。

 

この手付かずの領域が、活性化しフローし出すことが

 

もっとも確かなことです。

 

 

 

 

幸せ、健康、成功、豊かさはこの見えない自分自身の

 

エネルギーの状態です。

 

 

 

 

 

クリスタルボウルは、エネルギーの体まで揺さぶり

 

刺激して不要なもの、進化を妨げているものを振るい落としていきます。

 

 

 

そして、軽くなったエネルギー体は次に移行していきます。

 

 

 

 

 

 

クリスタルボウルを聞いていれば大丈夫!

 

私はいつもそんな風に確信しています。

 

多くの奇跡を見せてもらってきましたし、

 

毎回つながってきている、宇宙の深い愛の領域に感動します。

 

 

 

2020年に向けてのエネルギーのすみやかな入れ替えが

 

お一人お一人に起こることでしょう。

 

 

 

 

クリスタルボウルで豊かな年の瀬をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00-15:00 新井英里

 

 

水は生物の発生の源です。クリスタルボウルは水の楽器でとても神秘的で

深い音を放ちます。

私たちの細胞も水がたくさん入っています。

私たちの細胞も水がたくさん入っています。

令話元年の締めくくり、天の恵みと血の恵み、全てに感謝し奏でさせて

いただきます。

大祓、クリスタルボウルのバイブレーションで心身共に浄化、研ぎ澄まして

新しい年をお迎えください。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

16:00-18:00 長楽由里花

 

 

今年もCRAをお越しくださりありがとうございました。

皆様にとってどんな年だったでしょうか?良いこと、大変なこと

エネルギーを学んでいくと、全ては良いも悪いもなく自分を成長させてくれる

最善の経験だと理解していきます。クリスタルボウルの高い周波数で

一年を感謝に変え、不要なものは手放していきます。

どうぞクリスタルボウルの宇宙と愛の周波数に包まれて2020年を

お迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

19:00-21:00 古室友貴

 

 

本年も皆様とお会いできて、楽しく一年を過ごすことができました。

生きることは時に辛さを感じることもありますが、それは、自分の内側を

見つめるチャンスだったりします。

どうぞ、年末大祓クリスタルボウルライブお越しください。

今のエネルギーを全てクリアにし一度リセットしましょう。

来年は飛躍につなげていきます。

令和2年が皆様にとって最高の年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



 

 

プレゼントストーンもご用意してありますので

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

フローライト
感情から解放させ、イマジネーションを豊かに、意識を高めてくれる石。

エネルギーの流れを整えてくれる石でもあり、恐れや迷いを浄化しますので、宇宙とのつながりを強くします。

 

 

 

アクアマリン

天使の石。美しさと喜ぶの象徴。

幸せな結婚、子宝に恵まれる人氣の石です。

海の癒しのエネルギーが、エネルギーBODYを包みこんでくれます。

 

 

 

インカローズ

豊かな愛は心をいやします。

恋愛のトラウマをすべて浄化するサポートをしてくれます。

ソウルメイトを引き寄せます。

 

 

 

ローズクォーツ

愛の象徴。

ハートがひらきます。

 

 

 

シトリン

 

太陽のエネルギーを持ち、明るさをもたらします。

 

富の石。幸運の石。

 

 

タイガーアイ

生み出しのために、広い視野やタイミングの見極め、良縁などのサポートにお持ちください。

 

 

 

 

この中から選んで頂けます。

 

 

 

 

 

 

【東京】12/29(日) 年末特別 大祓クリスタルボウルライブ**

 

1部:13:00〜15:00  新井英里

 

2部:16:00〜18:00  長楽由里花

 

3部:19:00〜21:00  古室友貴

 

会場:CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム

 

参加費:5,500円(CRAが初めての方とご一緒の方はご本人様ご招待様共に4,950円)

お申し込みはこちら:https://gr-creation.com/schedule/7661/