ダイエット開始から48日目! | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

ダイエット開始から48日目 !
体重…45.8kg(-3.3kg)
体脂肪率…27.2%(-3.3%)
()は開始時との差


おはようございます。


目標体重まであと、3.8kg

体脂肪率は2.2%となりました。


もう少し時間をかけてやりたいなと

思っています。

1ヶ月ちょっとで-3kg…

目標は1ヶ月-1kg程度でした。


リバウンド大丈夫かな?

と心配ですが…



昨日、いろいろとブログを見ていると

ウエストなどを測っている方がいらっしゃいました。

鏡で体型をチェックするだけの私も

ウエストと太もものサイズをメジャーで

測ってみました。


ウエスト…74cm

太もも…47cm


!?

太っ!

思わず出た言葉です。


ちなみに先ほど理想のサイズを調べてきました。

参考http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html


身長147cmの私の理想のサイズは

ウエスト…55.9cm

ヒップ…77.9cm

太もも…42.6cm


理想体重…48.0kg

美容体重…43.2kg

モデル体重…40.4kg

スーパーモデル体重…38.7kg


この検索したところが

こんなに細い結果を

表示させてるだけなんだと思って

他のところでも調べてましたが
大体このような結果でした。


ショックです。

やっぱり私、大きかったんですね。

引き締まりのない体なんです。

こう、「ぽよーん~」みたいな。


これはやっぱりエクササイズしか

ないと思います。


コアリズム探してきます!



腹の肉を押してやってください(o´∀`)σ
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村