ダイエット開始から49日目! | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

ダイエット開始から49日目 !
体重…45.8kg(-3.3kg)
体脂肪率…27.3%(-3.2%)
()は開始時との差


おはようございます。



昨日は昼食にラーメンを食べに行きました。
旦那がとんこつが大好きなので

背脂押しのとんこつラーメンのお店へ。


一応私はあっさりのしょうゆラーメンを

チョイスしたのですが

ラーメンに脂の塊が浮いている…

チャーシューほぼ脂だし!

ってなラーメンでした。


旦那は背脂こてこてのとんこつラーメン。

そして餃子とチャーハンも食べていました。

私も少しですがいただきました。


すごく美味しかったです。

ラーメンやっぱり美味しいなぁ、

本当に涙が出るよ(笑)


また行きたいですけど

ラーメンは高カロリー…


体重の増減なしということで

とりあえずカロリミットで

キープできました!(やったよ!私。


ラーメンにはカロリミットしかないです。


本日も気合入れて頑張りますか!


腹の肉を押してやってください(o´∀`)σ
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村