ダイエット開始から47日目! | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

ダイエット開始から47日目 !
体重…46.1kg(-3.0kg)
体脂肪率…27.7%(-2.8%)
()は開始時との差


おはようございます。


昨日、お昼にランチに行きましたが
体重が増えがなくてよかったです。

もちろんカロリミット飲みましたし
夕食もなくしました。

サラダバー&バゲット食べ放題だったので
ついつい食べ過ぎちゃったんです…

食べ放題とかに弱いんですよね…
種類もたくさんあったし…
カロリミット飲んだし
って言い訳はよくないですよね。


太るからって
友人や会社の人との交流を
減らしたくないので
上手にキープできたら
いいなと思います。

あとはエクササイズもしていきたいですね。
コアリズムのDVDがあるので
時間があるときにやりたいです。


腹の肉を押してやってください(o´∀`)σ
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村