会いたい誰に?もちろんぉ嬢あたし出血を今朝したため病院いったら入院になりましたぉ嬢にあえないまだ病院きて三時間くらいですが帰りたいしかも、いつまでとかもわからないんだょも-帰りたい泣きたぃAndroid携帯からの投稿
夜中夜中、姫にやられました泣く叫ぶパパいないのに探すあたしを叩く一時間ほど暴れ、抱っこを催促仕方ないから座ったまま抱っこいやだゎーいゃだゎーと泣くしかも、勝手にお菓子持ってきて開けろとゅー旦那。。。。はぃ、仕事終わって飲みに行ったらしく帰ってこないおかげでね、今朝お腹はってしまっても-動けませんとゆ-ワケで今日ゎ仕事いってる途中、激痛に見回られUターンして病院へそして、今にいたるやっぱ無理してるからとさぁー。 だって。。。仕事も休んだがイィョはるならばって。もー休めないですょとりあえず今日ゎ休もうかね明日ゎ調子悪かったら休むけどとりあえず頑張ろもっと二人目ゎ年の差がいるなあだっこだっこチャンだと年子ママとかすげぇょAndroid携帯からの投稿
復帰~復帰したよー(๑•́ ₃ •̀๑)ほんとゎいいかしらないけど出血したりお腹はったりしたらゆったりとしながらいきていこぉーと思います今度月曜日また病院だからそれまでゎゆったりしとこただ、仕事ゎこれ以上休めないから頑張ってゅこ明日で1歳9カ月のお嬢ゎイヤイャ期に突入ずっと、イヤイャといい泣きますちょっとでも気にくわなかったらダメダメ もーなかないょママAndroid携帯からの投稿