切迫流産からの切迫早産


一人目でゎなんも
なかったので
まさか自分がこんな事になるとゎ
思ってもみませんでした

でも
転院させられて
また破水チェックで今回ゎ出なかったらしいので…
でもこれも変動する(?)らしいので
朝と夕に抗生剤の点滴もしてます


感染したら
タイヘンだからってさぁ



くわしくなぃからわからん

そして
24時間の点滴です!!
これは転院前の病院の時からかわらずだから
入院したのが
22w3dだったから
もぅかれこれ、六日くらいつけてます



お腹がはるたびにドンドン量が増える仕組みです


そして、転院した時点で
一種類目のMaxの量はしてたので
昨日あまりにお腹張り
二種類目の点滴もスタート!!
二種類を同時に流してる感じ

二種類目ゎあと二段階しかあげれなくて
それでもはるょーならば
陣痛きちゃうかもッテお話でした



症状ゎお腹の張り。。
まだ23wとかでゎはってゎNG


ならしい。普通ゎね。。
あと出血


お風呂もシャワーもだめ


週1でシャンプーと
毎日体拭きと着替えのみ

耐えれナィね


仕方ないケド



Android携帯からの投稿




