はぃ

転院してから
便秘になりました

前の病院でゎ
個室だったので気兼ねなく
自分のタイミングでできてたけど
今んとこゎ
MFICUってゅ-特殊なとこに
同じような人が4人いる感じなんです
トイレも一個
だからか出ない

しぶとぃ

どーしたらいぃんかなぁ
くるしぃ
薬もくれたょ

でもでないょ

だからか転院してから三㌔も太った


前の病院のほぅが
ご飯も食べてたんだけどね

謎だらけ

あぁー


苦しい
Android携帯からの投稿


転院してから
便秘になりました


前の病院でゎ
個室だったので気兼ねなく
自分のタイミングでできてたけど
今んとこゎ
MFICUってゅ-特殊なとこに
同じような人が4人いる感じなんです

トイレも一個だからか出ない


しぶとぃ


どーしたらいぃんかなぁ

くるしぃ

薬もくれたょ


でもでないょ


だからか転院してから三㌔も太った



前の病院のほぅが
ご飯も食べてたんだけどね


謎だらけ


あぁー



苦しい

Android携帯からの投稿



