23w4dあたし、退院してもいぃんぢゃないかなぁってゅーくらい元気だけどね まぁ この点滴がなぃと一貫のおわりかもしれんとだけど。。。そんなこんなで23w4dです赤ちゃンのためにガンバるょきょうから抗生物質の点滴しなくて!よくなったそれだけで幸せAndroid携帯からの投稿