したかったのに
姫の保育園ないから
ずっとぉ嬢のぉせわ

も-疲れちゃったょ


元気な時にゎいいけど
具合悪いときに抱っこ抱っこ

しかも、昼寝もなし
今になってウトウトしとらすし
でも、ご飯たべとらっさんけん
おこした

んで、食べさせたら

食べ終わり
またねせょーかしたら
ギャン(泣)

でも、いっとき勝手にさせます



そのうち、ねるか
遊ぶか、落ち着くでしょ

まだ2歳なってないのに、
イヤイヤ期突入ですからね


Android携帯からの投稿

姫の保育園ないから
ずっとぉ嬢のぉせわ


も-疲れちゃったょ



元気な時にゎいいけど
具合悪いときに抱っこ抱っこ


しかも、昼寝もなし

今になってウトウトしとらすし

でも、ご飯たべとらっさんけん
おこした


んで、食べさせたら


食べ終わり

またねせょーかしたら
ギャン(泣)


でも、いっとき勝手にさせます




そのうち、ねるか
遊ぶか、落ち着くでしょ


まだ2歳なってないのに、
イヤイヤ期突入ですからね



Android携帯からの投稿



