(^^;)姫様ねんねてか、13日の夜出血してしもーた14日、病院いってまた一週間お休みこのままぢゃお金にもなりませんお店にもきまづいね早く、安定してほしいゎ姫のときにわどーもなかったから油断してたぉAndroid携帯からの投稿