会いたい誰に?もちろんぉ嬢あたし出血を今朝したため病院いったら入院になりましたぉ嬢にあえないまだ病院きて三時間くらいですが帰りたいしかも、いつまでとかもわからないんだょも-帰りたい泣きたぃAndroid携帯からの投稿