興味は無かった。 | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

**********************

 


興味は全く無かったんです。



食事は、お腹が減れば食べる程度

食事が、体、心、肌まで左右するなんて思っていませんでした。


まして、

食の勉強をするなんて思っても見ませんでした。


きっかけは、主人の胃潰瘍


年齢を重ねれば重ねるほど

食と肌、凄く影響し合っていることを実感します。


女性の場合は特に早めの対処が必要かと思うのです。

 


 

 

おかんは🌟料理教室 | Facebook

メンバー募集中

 

 

**********************

 

 

 

新しいInsagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓