自分らしさを発信する勇気 | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

**********************

 

良いのかしら?と思うのです。

若い人の中に入って、発言しても

まして、その方の親より年上だったりして(笑)

迷いながらも、参加していますが(笑)

 

 

こんな話しても伝わらないかなぁ~

凄く優秀な素敵な方々に話して、お役に立ててるのかしら~

余計な事を言っているかも知れない。

この年齢で、お邪魔かなぁ~

次元が違うだろうし、

そんな、遠慮深い所もあったりするんです。

 


それも、私だから

私なので、良ければお付き合いください。

そう言えるようになった自分を褒めてあげたい気持ちです。



自分を褒めてますか?

 

私は自分を褒めたことが無かった。

それは恥ずかしい事だと思っていました。


褒めてあげると、

変わるんですね。目の前が

楽しくなるんです。

それで充分じゃないかと思います。

 

********************** 

 

いつも読んで下さってありがとうございます。


あなたにとって今日も
最高の一日になりますように!

 

 

 

おかんは🌟料理教室 | Facebook

↑ メンバー募集中

宜しければ、どうぞ~

 

 

 

**********************

 

 

 

新しいInsagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓