おすそ分け | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

**********************

おすそ分け

 

友人から筍をもらいました。

近所の人に、それをおすそ分けしたところ、

すてきな笑顔で喜んでもらえて、

とても嬉しかったのです。

 

昔は子供の頃、おすそ分けのお使いをよくやりました。
 

すごく褒められた思い出があります。

このような人と人とのつながりが

すてきだなぁ~と感じます。

 

 

しかし最近は、おすそ分けが面倒だと感じる人もいるため、

減ってきているように思います。

 

 

そのため、近所付き合いも少なくなり、

周りが見えにくくなったのも寂しく感じます。

 

おすそ分けだけでなく、人と人との交流が大切だと考えています。

安心できるコミュニティを作りたいと思うのです。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。


あなたにとって今日も
最高の一日になりますように!

 

 

 

 

新しいInstagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓