今年の新入りは・・ | 湯浅玲子 An die Musik~音楽に寄せて

湯浅玲子 An die Musik~音楽に寄せて

音楽学・音楽評論に関する執筆活動と、
杉並区阿佐ヶ谷の楽典とソルフェージュ、楽曲分析のための音楽教室「アルス・ノーヴァ」をご紹介しています。

こんにちは。

 

いよいよ冬の到来、という気候になってきました。

12月も間近に迫り、ホール練習会の準備と最終確認に入っています。

 

参加予定の皆さんには、この週末、

リハーサル室の使用や進行の確認を進めています。

 

そして先日は、レッスン室や玄関回りをクリスマス模様にしました。

一部を紹介します。

 

玄関

トナカイたちは、玄関を入った人と目が合うように、

セッティングしてみました。

 

 

サンタもお迎えします。

 

そしてレッスン室

毎年少しずつ集めているフィンランドの人形です。

 

今年の新入りは

雪だるまと

 

羊の赤ちゃん。親子になりました。

 

外壁にも今年からサンタ登場です。

暗くなるとツリーが光ります。

夕方~夜のレッスンの時に見て下さいね。