《ツイン》④霊感が強くなった話 | twin

twin

ツインとの事、宇宙からのメッセージを共有出来たらと思います✩.*˚

  霊感が強くなった話

御先祖からのSOS?


 彼と出会う前、家族で引越しをする事に。

 それから霊感を感じる事が増えました。



※ここからちょっと怖い話に入りますおばけくん



四角オレンジ自分の部屋に人が入っていくのが見えたが

         そこに行くと誰も居なかった

   四角オレンジ夜寝ていると赤ちゃんが乗っかってきた

   四角オレンジ夜寝ていると誰かが覆いかぶさってきた

   四角オレンジ夜寝ていると爪の長い誰かが首元を

         カリカリしてきた

   四角オレンジお風呂に入ると急に吐き気がしてきて、

        それから毎日酷くなってきた

       (お風呂の時だけ)

  などなど...




 今までに体験したことの無いことが増えた為、

 そう言うのが見える方に除霊してもらう事に。

 すると、おばけくんと同居してますね〜と同時に、

 御先祖様がしっかりと御供養されていないと。



 しっかりと御供養してくださり、それから

 彼がひょいっと現れて、霊現象もピタリと

 おさまりました花



 今思うと、引越しが決まったのも急だったし

 御先祖様からのメッセージだったのか。

 彼との事が関係あるのかはわからないけど、

 出会わせてくれてありがとうございますと

 感謝して、毎日楽しんでますおやすみ



 御先祖様ひとりひとりが居たから自分が居る。







#ツインレイ #サイレント #統合 #自己統合

#霊的覚醒 #スピリチュアル #恋愛