《ツイン》⑤恋愛が上手くいかなかった訳(宇宙からのメッセージ) | twin

twin

ツインとの事、宇宙からのメッセージを共有出来たらと思います✩.*˚

  何故か恋愛が上手くいかなかった

宇宙からのメッセージ🌏


 彼と出会う前、出会いはいくつかありました。

 しかし、全て面白い出来事で付き合うまで

 いかなかったのです。



 田舎だったので、紹介とか合コン、街コン、

 そのような場所で出会い、その度に毎回

 真剣に向き合ってました。



 お父さんA)

  車を事故で2回廃車。

  その度に親から支援してもらっている。

(それをドライブ中に言う)

 お父さんB)

  「仕事で失敗して弁償しないといけない」

  と、それも何回もあせる

 お父さんC

   車で2時間かかる距離で私も運転に自信なく

   彼は車を持っていない為、電車で会おうと

   提案したら怒り出した。



  などなど...

    


 付き合う前に早くの段階でこれは無理だな

 と考えさせてくれる所を見せてくれて。


  しかも


 お父さん付き合っていた彼)

   付き合い出してから目眩が頻繁に起きた。   

   メニエールみたいな起きててもグルグル🌀

   でも別れたら全く二度と起きなくなった。

 (彼が急に音信不通に)

   これは彼も楽しくなかったのでしょう泣き笑い




  今思えば、全部"この人じゃないよ"と

  教えてくれたのかなと思ってます。



  その当時は自分がもっと器が大きかったら..

  と悩む程でしたが、直感 を信じて

  よかったなって。



  逆に今の彼はやっぱり違うのかな...と

  考えている時に限ってシンクロが起き、



   "わかりました信じます笑い泣き"



  と降参してしまう事が多くあります笑い泣き



  宇宙からのメッセージ🌏




  ありがたく受け取ります!







 #ツインレイ #サイレント #統合

 #自愛 #宇宙からのメッセージ

 #シンクロ #恋愛 #スピリチュアル