《ツイン》③チェイサーからのアプローチ | twin

twin

ツインとの事、宇宙からのメッセージを共有出来たらと思います✩.*˚

  チェイサーからのアプローチ

無条件の愛 無償の愛


 私が心がけていたアプローチの仕方。

 それは...



好き!頑張れ!一緒になりたい!

 を一切言わない。



 好き!これは、彼の気持ちが分かるまでは

 一切伝えていませんでしたゲラゲラ

 彼が仕事を第1に頑張っているのをただただ

 応援していました。

 でも、頑張ってる彼に頑張れ!は言っちゃ

 いけない言葉だと思っていました。

 そもそも、一緒になりたいとかその時は

 思っておらず、ツインなんだろうなぁと

 確信があったので、その時は彼に前向きな

 言葉を送り続けていました。



 すると、彼の態度がみるみる変わっていくのが

 分かってきました照れ



 言葉も会う度に安心出来るものに変わって

 行きました。



 無条件の愛  無償の愛



 そして、彼を信じ切る。



 これで変わったのは間違いありません。







#ツインレイ #サイレント #統合

#無条件の愛 #無償の愛 #自己統合 #自愛