ネジが外れている人 | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

ぶっ飛んだ人を

ネジが外れているって言う時あるけど

最近

あまりにもぶっ飛んだ人のことは




ネジが外れたでなく

ネジしかないグラサン

と言うようにしている


ネジが外れていれば

ネジを嵌めれば良いけど

ネジしかなかったら

直しようがない

手遅れってやつニコ

え?このネジ何?何用?

どこから取った?

ってなるw


でも、ポジティブに考えると

ネジしかないから

ぶっ飛んだ人と馬が合うことも

ネジしかないからねw

ネジがフィットする可能性が!びっくり

突拍子もないことする人って

人によって

誰とでも仲良くなっちゃう人いますよね

そんな人も

ネジしかないんでしょうね


ネジしかないのに

なぜか

動いてるびっくり


ちなみに

僕も

ぶっ飛んでると

言われたり

変態と言われたりしますw w w

*変態=斜め上を行く


「むしろネジしかないな」

使ってみてくださいw


お読み頂きありがとうございます!

またね👋